ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ジャガイモダイエット!?

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です。 先日雑誌を見ていたら・・・いや、ウェブだったかな? とにかく、驚きの記事を発見。 「ジャガイモダイエット」 もう「何でもありかよ!!w」という気持ちですが、それよりも驚いたのが じゃがいもって事です。 ポテトサラダ、ポテトチップス、フライドポテト・・・ とにかくポテトと言えばダイエットの宿敵、 誰かのダイエットを失敗させたければ、ポテトを送りつければ良いと言うほど 決定的な破壊力を持つ最終兵器です。 そのポテトでダイエットなどと・・・ 本当に驚きです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト