ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

容易に批判できる事

ご機嫌いかがですか? 梅雨入り目前でカビが生えてきているコヒ蔵です。 最近公人か私人か、有名人か一般人かに関わらず、ツイッターやフェイスブックを代表とするSNSでの「批判投稿」に関する問題をよく見かけます。 つい先日もありましたね、レストランを訪れたら入店を断られたがどうしたこうしたと。 当事者の感情の問題などは全く関係の無い私にはそもそも分かるはずもありません。 まして、真実やら事実やらなど。噂は好きなだけ尾ひれが付く物ですからね(^^ゞ で、ちょっと思ったのですが。 例えばツイッター。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト