ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

Metal Gear Online を楽しもう! No.1

執筆者 | 2009年04月22日 | INSTRUCTORs

キーボードなんて普通に使えれば良いよね って人は ELECOM TK-U12FYALBK USBフルキーボ-ド(ロングケーブル)

のキーボードがオススメです このキーボード、何が良いってケーブルの長さ! PS3でゲームするなら普通のキーボードから伸びてる1.5mではちょっと短い! そんな人にはこれが良いんじゃないでしょうか? あとは価格!普通の値段ですね^^ もっと安く!安く!! って人には ELECOM USBフルキーボード TK-U08FYSV なんと693円!
送料のが高い気がしますが^^; ヘッドセットと一緒にとか何かのついでに買うには良いかもしれないですね いやいや!せっかくPS3のコントローラが無線なんだから!! 有線なんて、嫌だし普段はVCばっかり使ってる! だからテキストチャットはあんまり使わないよ そんな人には、これ! SCE ワイヤレスキーパッド
コントローラに装着するだけ! もちろん、普通のキーボードよりはタイピング速度は遅いでしょう しかし携帯電話(windows mobileのキーボード)とかに慣れていると 意外と慣れるのは早い気もします ちょっと高いのが気になりますね^^; あと、まだまだキーボードは種類があります 基本的にUSB接続が可能なキーボードでしたら どのキーボードでも対応しています これからも、自分の周りのフレさん達に 色々聞いてみてオススメ品が見つかったら またブログに書き込みますね^^b by haco ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

4 コメント

  1. Coffee

    私はしばらくケーブル長3メートルのELECOM TK-U12FYALBK USBフルキーボ-ド(ロングケーブル)
    を使っていましたね。
    タッチは軽いけど、キーボードとして気持ちの良い感じ。
    それにテンキーがあるのも何気に重要かな(^^)
    ファンクションキーの上側にA4用紙を切って貼り
    ファンクションに登録した言葉やプリセット無線を
    書き込んでおけば天下無敵のキーボード。
    作りもしっかりしてるしね♪
    今はブルートゥースのキーボードを買い換えて、
    このキーボードはパソコン用に昇格しました。
    買って悔いなし(^o^)丿

  2. ヴィクトリカ

    俺もELECOM TK-U12FYALBK USBフルキーボ-ドつかってるー
    パソコンとPS3を抜き差ししながら激務に耐えてもらってます。
    このキーボードはシンプルで必要な物が揃っていて
    音がいい!!!
    これ重要

  3. haco

    コーヒーもビクもこのキーボード使っとるんじゃ!
    キータッチやキーをタイプした時の音って意外と大切
    やっぱりケーブルが長いと便利なんよねぇ

  4. Painful_Rain

    私もELECOMのTK-U12FYALBK USBフルキーボード(ロングケーブル)を使用しております。
    しかも某電気店のポイントで購入したから実質只でゲット~w
    結構、重宝しております。


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト