報告

2010.06.30

こちらTaijiです。
中国へ到着後、やはりtwitterはブロックされている模様

まずは昨日無事、到着&ネット環境の確保が完了した報告でした。

2010年6月30日¦ カチEリEE?php the_category(' - '); ?> ¦ コメンチE?php comments_number(' (0) ',' (1) ',' (%) '); ?>

たぶん暇なTaiji君の事。

2010.04.24

おはようございます。

土曜日なのに出勤している事にちょっと不満を感じている
桂・サタデーナイト・コヒ蔵です。

Taiji君が昨日、

2010年4月23日、

大都会、コンクリートジャングル、「トキオ」を離れ、

故郷へと戻っていきました(/_;) 

。。。大変惜しい人を亡くしました。

え?死んでない?

。。。大変オイシイ人を。。。
。。。大変面白い人を。。。

まぁ、どうでも良いですが(-。-)y-゜゜゜

Taiji君は祖国でのネット環境が整うまで収録に参加できないかもしれませんが、
彼のことですからそれも時間の問題でしょう。

また、海外へ行っても、なんとかネット環境を整えるはずです。

まぁ、いずれにしても。
この数日Taiji君は暇なはずですw

今後は、
「だだもれ:Taiji君公安当局に取り調べられる」
「だだもれ:Taiji君ぼったくり商人にロレックスとオメガを10個ずつ買わされる」
「だだもれ:Taiji君入国審査で別室に連れて行かれる」
など、さまざまなコンテンツを配信してくれることでしょうww

とにかく、Taiji君の短くも貴重な参勤交代は終了しました。
彼にとっても貴重な経験であったはずでしょう。

最後にみなさんに、これだけは伝えておきたい!
Taiji君は「硬いフランスパン」が大好物です。

誕生日プレゼント、バレンタインデー、結婚のお祝い・・・
Taiji君に何かを贈る時は・・・フランスパンです。

お忘れなくww

以上、
土曜日で、ネタもなかった コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2010年4月24日¦ カチEリEE?php the_category(' - '); ?> ¦ コメンチE?php comments_number(' (0) ',' (1) ',' (%) '); ?>

多分、人生の分岐点なう

2010.04.12

こんにちは、タイジです。

この春、5年間生活をした東京を離れ、
故郷の広島へ帰ろうとしております。

5年前、高校卒業と同時に、大学が終わって
仕事をするなら東京でIT屋という目標があったので
広島を離れ、東京の大学に入学
誰も友人、知り合いと言える人が居ない状態での上京でした。
経験がある人も多いのではないでしょうか??

この度、広島に帰って家業の勉強をする為です。
看板屋なのですが、小さい頃から看板は見てきました。
やはりどんな事をしていても、どう面白い看板にするのかと考える事が多く
看板屋の息子なんだなと思う事も多々あり、東京に出てきた時も
いつかは広島に戻るんだろう、という考えはありました
もう少し、東京のIT屋で社会人続けてみたかったですが
またちょっと挑戦してみます。
どうも僕は常に変化を求める人種らしいです。

ここから昔話です

(さらに…)

2010年4月12日¦ カチEリEE?php the_category(' - '); ?> ¦ コメンチE?php comments_number(' (0) ',' (1) ',' (%) '); ?>

新プロジェクト??

2010.02.05

只今Taijiが新プロジェクトを進行中です。
公開まではまだですが、近々リリースの予定

お楽しみに!

Taiji

2010年2月5日¦ カチEリEE?php the_category(' - '); ?> ¦ コメンチE?php comments_number(' (0) ',' (1) ',' (%) '); ?>

iPhoneからのテスト

2009.11.22

試しにiPhone 3GSの3G回線からの投稿
多分問題ない予定です

2009年11月22日¦ カチEリEE?php the_category(' - '); ?> ¦ コメンチE?php comments_number(' (0) ',' (1) ',' (%) '); ?>

INST-web、E器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバE」を借りて運用してぁEす、E/p>

2017年2月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Photo Hito

PHOTOHITOブログパーツ

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード