ページを選択

ストブロ

Coffee's Blog.

インスト戦隊 メンドクサインジャー!

執筆者 | 2010年06月04日 | ストブロ

デーデレッデー デデン!

洗濯物は干しっぱなし、っていうか裏返しでもいいや。 メンドクレッド!

食事は基本スプーンで、オートミール上等。 メンドクブルー!

新聞も宗教も全部受け付けます、断るのがウザイ。 メンドクビリジアン!

なんでも結構めんどくさがる。 メンドクタイジー!

っていうか、ストブロ読むのめんどくさい。 メンドクコーヒー!

5人合わせたかったけど、5人揃うのめんどくさい。
インスト戦隊 メンドクサインジャー!!!

どーーん!! ばばーーーん!

よーし、この   どーーーん!!!

・・・ 爆発効果を合わせるのもメンドクサインか?w

と、こんなめんどくさい事を書くくらい、パソコンが壊れるのはめんどくさいです。
瞬間的にマジギレして、次の瞬間虚脱状態になります。

そうです、昨日パソコンが突如不安定に。

・・・・どうやらシステムファイル関係がおかしくなったようですが、
格闘すること数時間。まったく回復の糸口が見つかりません。

糸口どころか森口も沢口でさえ見当たりません。

けっこう決定的な不具合名はずなのに、パソコンは起動するというね。

データは99%別ドライブで管理しているので、
アプリのインストールと設定値の回復が面倒ってだけなんですが。

おりもおり。

今朝iPadが出荷準備状態になりました。

iPadが来る前に、パソコンを綺麗にしておけ、とでもいう事でしょうか。
めんどくさいですが、帰宅後にwin7初の再インストをしてみようと思います。

アプリが2~30本ほど。
それが面倒w いっそのこと、使わないアプリは入れないようにしよっと。

以上、
インスト戦隊 メンドクセインジャー! でした!
ででんっ!

アップデート!MagEZ Slider 2、MagEZ Case for AirPods Pro2

以前もご紹介したことアルPITAKAのMagsafe対応iPhoneケースを中心にした充電ソリューションが、密かにアップデートしてた!今回特に注目したいのはAirPods Proのケース「MagEZ Case for AirPods Pro...

MagEZ Slider +Power Dongle MagSafe

iPhone14に機種変をしていよいよMagSafe環境が充実してきましたが、次に気になるのは充電環境。そこでケースや車載ホルダと同様にPitakaのエコシステムの中で充電環境も整えてみました。 MagEZ Slider...

アプリへのアクセスを解析して利用状況を把握したい!

アプリを作ったけど、「果たして本当に使ってもらっているの?」という不安がつきまとう(笑) 逆に言えばアクセスが少ないアプリは、何か改善が必要なのかも…そのアプリの利用状況をログとして保存し、アクセス解析に使用したい!と思いました。そしたら、全然そういうのはない...

本当にあったデータ削除の話

 本当にあったデータ削除の話。一体なんの事なのか? 最初にデカデカと貼った画像、これはWordpressのプラグインでBroken Link...

Mackie Stealth Bar レビュー

 またしてもMackieさんのご厚意で「国内最速レビュー」の機会をいただきました。 今回は日本のユーザーで初めて!という事ではないと思いますが、露出するのは国内最速かも知れない。 今回、使って見ることが出来たのはMackieが初めて投入してきた「サウンドバー」...

ボイチャでマルチトラック収録する構成

ひまちゃんにZOOM H6を貸し出してますが、「ボイチャでゲストとお話しをしてマルチトラックで収録したい」というご相談。ミキサーがあればなんてこと無いのですが、レコーダー単体だと意外に難しい。 現在のひまちゃんの構成...

VPSを移転してん

ポッドキャスト番組電器屋Walkerの配信は2つのサーバーで構成されています。 まずウェブページ、つまりこのINST-webのブログや記事を使ってもらうために「さくらのレンタルサーバー」を契約しています。...

やまごや by ひまちゃん

小屋番のひまちゃんが登山のこと、アウトドアのこと、道具のことについて語るPodcast番組が!はじまりました! その名も「やまごや」 ひまちゃんの行動力♪...

OBSとDiscordを使ったライブ配信構成

YAMAHAのAG03はオーディオインターフェースとして使えるミキサーで、Youtube Liveを初め配信界隈では相当の普及をして居るデバイスです。...

0コメント


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト