ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

クラン員紹介「shimarisu」

執筆者 | 2009年04月23日 | INSTRUCTORs

PC名:shimarisu 役職:INSTRUCTORs マスコット 通称:リス姉 趣味:バレない様にもぐもぐ 特徴:でも絶対すぐにバレる 主食:ポテト、マイク 人生:元祖ボイチャで独り言 ポテト係数:30% 主な指導内容: 初心者の為の視点操作・クリアリングテクニック 戦闘スタイル:安定した射撃能力を有し、カバー能力の高さが特徴        いざって時に「頑張っちゃうぞー」スイッチが入る        前衛と後衛どちらも出来るマルチロールタイプ 愛用武器:????(くるみ?) 解説: 「人生=モグモグ」だが、どれだけ食べても太らない事がトラウマになってMGOを始める。 「マテマテマテ・・・」と辞書で調べると「shimarisu」と書いてあるほど独り言がツボに入り、インストの活動を9ヶ月間癒し続けてきた。 いわゆる「オリジナルメンバー」に入るほどインストとの 出逢いは早く、殺伐とした戦場でインストメンバーのメンタル ケアを担当してきた。 後にアコリというパートナーを得て戦闘技術を磨き、 一線級のエイム力を手に入れる事になる。 また、教官としても活動を開始しクリアリングを中心とした 立ち回りの基本を初心者に指導している。 性格は温厚で大変に思いやりのある人物。また感受性も強く、 とにかく面倒見が良い。なかなか自分では意見を言えない クラメンの代弁者としても活躍してきた。 何よりも人間性を見抜く鑑識眼を持ち、インストの組織性を 影から支えてきた。 「戦う兵士達を見守り続ける」それがshimarisuである。 クラメンからのコメント: レインより「あは、shimarisuさんまた何か食べてるでしょ~」 ポークンより「ボクにもちょーだーい♪」 セミマルより「セミリスだよ、おんぴ」 ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

2 コメント

  1. シマリス

    でへへ…(〃∇〃)
    なんだか、くすぐったいっすw
    他のメンバーのもそうだけれど、
    コーヒーは、客観的に表現するのがお上手♪
    笑うトコロもちゃんと押さえてあり、いいと思います!
    私はどうしても長くてまとまりのない文章になるので
    うらやましい…

  2. Coffee

    こちょこちょw
    ちゃんと書けてるかな?
    心配w
    でも喜んでもらってなにより(^o^)


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト