ページを選択

INST教官BLOG

We Love Metal Gear Online.

クラン員紹介「mido」

執筆者 | 2009年04月18日 | INSTRUCTORs

戦闘スタイル:ナイフやCQCを得意とする近接型        ショットガンを持たせると手がつけられない        攻撃と隠密行動をこなすポイントマン 愛用武器:ショットガン・CQC・スキャニング 解説: 「Coffeeの教官指導」を受けると必ず腹痛に襲われ、それがトラウマになってMGOを始める。 「じゃ○ネット」と辞書で調べると「mido」と書いてあるほどの良いもの紹介する事に熱く、クラン戦等のコーディネートでインストの活動を9ヶ月間支えてきた。 教官指導を愛する兵士で、 インスト中でも教官指導受講回数は群を抜いている。 クラメンの指導があればそこにmidoありと言っても けして過言ではない。 実践でナイフやCQCを多用してくるが、もっとも恐れるべきは ショットガンを持たせた時。 midoがSG持っていたら近づくのは愚作というものだ。 クラメンからのコメント: ハコより「みどぉぁぁあー!またSGか!俺がグロックで相手しt…うわぁぁーッ!」 レインより「midoもボイチャで話したらいいのに」 セミマルより「ミド白騎士買った?」 ]]>

コヒトリング参上

ファイナルファイトが発売されましたね! (分かる人だけ笑ってください。) 違います!ファイナルファンタジー13です! FF13!FF13!FF13!FF13!FF13! 校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。...

2 コメント

  1. シマリス

    えへへ…(〃∇〃)
    地味にキリ番500GETしたっぽい♪
    あちこちに書いてますが、
    私がINSTに入隊できたのはmidoのおかげだったりしますw
    そして、coffee教官のシールド指導やCQB指導の際には、まったく動けていない私をフォローしてくれたことをしっかり覚えています!
    非常に控えめではありますが、紹介にあるように戦闘力も高く<ミド川淳二>になることもありw
    いろんな意味で怖い存在ですよねーw

  2. Coffee

    いろんな意味で怖いよねーww


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト