ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

つーゆー

全国的にも梅雨入りしているところが増えているようですね。 ちょっと前までとても肌寒い感じでしたが、 あっと言う間に暑くなって、あっと言う間に梅雨に入った気がします。 先日ようやく電器屋Walkerを配信させて頂きました。 番組内でも話していましたが、少し家電とエコについての特集が 出来ると良いなぁとちょっとずつ情報収集中です。 久しぶりにゲームの話ですが、 「RUSE」といRTSにはまっているというお話はしていたように思いますが・・・ 面白いですねw INST内ではCoD MW2が未だに主流です。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト