ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

道具ですから?

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 社外のお客様や取引先と打ち合わせをしている時に 私のiPhoneをみてた方が「あ、それ。iPhoneですね。最新版ですね~」と 話の種にするときがあります。 スケジュールや個人情報の管理、一部データの閲覧、辞書機能等のアプリ・・・ 個人的な用途に限らず、業務的な面でも結構使っているなと実感します。 でも、そんな時必ず口をついて出てくるのは 「道具ですから、使う必要性があれば使うし、必要が無い人には必要のないものですよね」 という類の言葉です。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト