ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ここだけの話なんだけどさぁ。

ここだけの話なんだけどさぁ・・・ ご機嫌、いかがですか? ちょっと人には言えないんだけど・・・ 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 「公然の秘密」と言ったりもしますが、噂話というか、秘密の話というか。 そういう話って公の話よりも伝搬力が強いなぁと感じること、ありませんか? 「ここだけの話だぞ?君だから話すけど・・・、絶対内緒って約束できるかい?」と、 かなり確認をして話をしているはずなのに、どうして? まぁ、勝手な意見なんでここだけにして欲しいんですが、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト