ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

忘れた(^^ゞ

昨日、ストブロに書きたいなぁと思いながら出社するも、 自分のコメントがスパムとしてブロックされている事に気がつき、 ついその事を記事に。 一晩たって、全く思い出せません(´・ω・`) なんだっけ? ご機嫌如何ですか? 桂木 コヒ一郎です(^o^)丿~♪ 脳の働きって本当に面白いですよね。 たぶん、昨日考えていた事だって記録に残っているはずなのに、 自分で考えたり探したり出来る範囲には一切痕跡がないw なんとなく、「あー・・・・」だの「うー・・・?」だのやってると思い出しそうですが・・・ まだ、ダメです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト