ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

そういえば・・・

9月ですよ? ご存知でしたか? ご機嫌如何ですか、桂・セプテンバー・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 8月末からバタバタバタバタしていたため、 「9月かぁ~」という感慨に耽る間もなく9月に入っております。 今週は少し落ち着けるはずなので、これから感慨に耽ようかな?と思ったりしております。 朝晩の暑さが少し和らいできました。 なんとなく、空も透明度も上がってきたような・・・ 「今年は残暑が厳しいざんしょ」とは言っても、秋の気配も少しずつ、じわりじわりと浸透して来ているようですね。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト