ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

スーパータイジブラザーズ

ててんてん、ててんてっ♪ てっ♪ ・・・ ててんて、ててんて、てん♪ 最初のクリボーに突っ込んじゃった(´・ω・`) ご機嫌いかがですか?桂・1UP・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 無限UPとか発見した人天才。 さて、我等がINSTの黄色い奴、タイージ君がいよいよ日本を離れました。 渡航して⇒ホテルについて⇒スカイプ入って⇒皆に「おっす!」 結果:あこりドン引き というなんともタイージ君らしい初日でしたが、彼には目的を忘れずに 現地での生活をエンジョイして欲しいものです。 そんなタイージ君はいつもタイミングが悪いwww...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト