ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

地獄まで1.5マイル

9月1日にスタート予定だったFF14のオープンベータ 9月2日にずれ込んでの開始となるようです。 本日11時から・・・ いいなぁ(「・ω・)「 ご機嫌如何ですか?桂・タマネギ戦士・コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 鬼スペックを要求するFF14の為にグラボを交換する事にし、 昨日発注していたグラボが無事に届きました。 さっそくスロット2枚分の厚みを要求する重くて大きいグラボを 悪戦苦闘しながら取り付けました。 そして今度はドライバー・・・ 通常ですとドライバーのインストールなんてちゃちゃっと終わるのですが、 今回は訳が違いました。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト