ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

デバイスを買うのかiPadを買うのか。

突撃家電芸人 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 全戦全敗ですが orz 「iPadを買ったけど、もう飽きた」的な事に対して、スロブロで何か書いたかな?w もう、日常会話とストブロの内容が混濁しています。 先日雑誌でも 「iPadで満足できない貴方へ!」とか 「iPadの次期モデルはこうなる!?これなら買う!」とか 「iPhone4のなんとかはなんとか」とか。 様々なiPhone iPadを軸に斬り込んでいる記事を見ます。 それはそれで良いのです。私も楽しんでいます。 でも、何か大きな誤解を産んでいる様にも思うのです。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト