ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

USB付いてないし、とかをもう一度カンガルー

おはよう御座います。 Windows7大好きですが、以前のようにあれこれいじってない事に気づき 「俺も、もう若くないんだなぁ」と しみじみしている突撃レポーター 桂 コヒ蔵(33)です(^o^)丿~♪ ・・・木沢さんとかすごいよねw さて、また「iPadを買わない or 売った」という記事と 「俺には紙と鉛筆で・・・」の記事と、 最近気になる話題が繋がったので少し。 デバイスやツールと呼ばれるもの、何でもそうなんでしょうが、 それはあくまでも道具ですよね。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト