ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

情報を読む目について思う。

座右の銘は「やっつけ仕事」 突撃レポーターの桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ コヒ子・デラックス えー、っと。 必ずしも「情報操作」と言い切れませんが、 マスコミを始め様々な媒体の「意思誘導」が気になってしかたありません。 昨晩、テレビで宮崎県口蹄疫の問題で、東国原知事と話し合った 畜産農家の方のインタビューが流れましたが 「問答無用で、殺す! そういわれました。」と、 がっくりと肩を落とすご主人。 この映像だけを見れば、視聴者が誤った感想を持ったり 事実誤認をしたりする可能性があると、私は思います。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト