ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

おわりましたの、GW。

GWあけましておめでとうございます(^o^)丿 GWあけ1日目、社会復帰できるか心配な桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 「すみません、持病の深爪で・・・」と会社に連絡して休もうかと思いましたが、 「長い間ご苦労様、ゆっくり休んでね」と言われそうだったので元気に出社してますw さて、ただでさえ「バカンス」という概念の無い日本ですが、 みなさんはどのようにGWを楽しまれましたか? INSTとしては4月29日に発売になりましたメタルギアソリッド ピースウォーカーをやりまくりでしたw...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト