ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

もう、いくつ寝ると?

ご機嫌いかがですか? 年末年始もコーヒーですw 先日いつも行くコーヒー豆屋さんで、ちょっと高め(100gで450円位ですけど)を買いました。 焙煎したてだって事だったので、数日放置して、昨日から飲み始めました♪ 年末年始はこのコーヒーで過ごします(^-^) さて、INSTにとっても、日本にとっても激動の2009年が間もなく終わりを告げようとしていますね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? INSTとしては、 結成から1周年、 INST改名、 Taiji君就職、 もぐもぐ、もぐもぐ・・・と...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト