twitter, facebook, Podcast… それでもまだまだ話足りない情報をお届け!

ちゃいぶろ!! から NO LIMIT へ名称変更のお知らせ

こんばんは、TAIJIです。

2010年より、ちゃいぶろ!! として本ブログを運用して参りました。 
当初は、「中国での出来事等をブログ記事として書いてみよう」というテーマでスタート致しました。

しかし、実際の所、「ネタにする程、ネタは沸かない」といった所でした。
自分自身が、中国の文化や上海の生活に興味が凄くある!と鼻息荒い感じの人でしたら、
もしかしたら、このブログももっと盛り上がったのかもしれません。

しかし、時間は経ち、ブログも放置気味という事がずっと気がかりでした。
Podcastでの配信は、これまでよりも出演番組数が増え
当初よりは遥かに回数は増えております。

そこで、Podcastでは話せなかった事、話題にすらならない事。
そういった事を発信したいと思う事が多くなっていました。

勿論これまで通り、Podcastにも参加致しますが、
それ以上にテーマに縛られる事無く発信できる場として、
このブログを利用していきたいと考えております。

ブログネームも「ちゃいぶろ!!」から「 NO LIMIT 」 と変更させて頂きました。
改めまして、 NO LIMIT を宜しくお願い申し上げます。

管理者:TAIJI 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

最近のコメント

Count per Day

  • 124816総閲覧数:
  • 116249総訪問者数:
  • 15今日の訪問者数:
  • 87昨日の訪問者数:
  • 67一日あたりの訪問者数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2011年6月19日カウント開始日: