twitter, facebook, Podcast… それでもまだまだ話足りない情報をお届け!

ファビコンの設置が完了です。

こんばんは、TAIJIです。

ちゃいブロ!! から NO LIMIT へ名称の変更を行いました。
これにより、ブログ内のデザイン等を現在変更中です。

ファビコンも(画面上、URLの左側に表示されるアイコンのような物です) 新しく致しました。
サクッとIllustratorにて、ファビコンの素となるデータを作成。
この時、300 * 300 px で出力しました。 PNG画像で書き出した後は、とても簡単でした。

本ブログテーマも購入したワードプレスTCD様に
ファビコンを簡単に設定できるプラグインの説明が書いてありました。


すべてのプラットフォーム向けのファビコンが簡単に設定できるプラグイン

「Favicon by RealFaviconGenerator」

非常に簡単に、そして求められるファビコンの設定を一撃で設定する事が出来ました。

NO LIMIT も一歩づつではありますが、整備して参りたいと思っております。

TAIJI

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

最近のコメント

Count per Day

  • 133376総閲覧数:
  • 123690総訪問者数:
  • 35今日の訪問者数:
  • 65昨日の訪問者数:
  • 54一日あたりの訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2011年6月19日カウント開始日: