カテゴリー別アーカイブ: MGO_News

いろんな「ピース」のウォーカー

寒いですね!
え?そうでもない?

東北来てみろやーーー!!
北海道来てみろやーーー!!!

ハァハァ・・・

冬の寒さに心が冷え切ってるコヒ蔵です♪(^o^)b

さて、メタルギアソリッドの最新作、「ピースウォーカー」の発売日が
発表になりましたね!
そして、延期になりましたねぇ

スペシャルパック等の情報も含めて、近いうちに教官ラジオを録らなきゃ
いけませんなぁ(^^ゞ

わかってますよ?わかってはいるんですwww

ティザーサイトとして、「ピースウォーカー」がオープン!
(こっちのピースはパズルのピース)
今、INSTのshinが必死でやってます。
いつか攻略法でも聞いてみましょうw

そして コールオブデューティーも盛り上がってます!!
インストでもPS38名、XBOX版3名(重複1名)で合計10名が参戦しています!

今度チクチクが興味を持ち始めているので、
「チクチクにCoDを買わせようの回」を収録したいですねw
グシシシ(^m^)

コヒトリング参上

私は早く大人になりたかった・・・
だから名前を捨て「コヒトリング」になった!

みなさん!
いよいよファイナルファイトが発売されましたね!

マイク・ハガー氏

マイク・ハガー氏


(分かる人だけ笑ってください。)

違います!ファイナルファンタジー13です!
FF13!FF13!FF13!FF13!FF13!
校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。

昨日は降りしきる雪を「セラっ・・・!」とか思いながらツタヤへ直行!
帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って・・・ミソギも完了!

コーラショックゼロを片手に、セットポジションにつきました・・・

比較的低カロリーです。(コーヒー愛飲)

比較的低カロリーです。(コーヒー愛飲)

そして、物語が始まりました。
感動です。
何って、まず綺麗。
綺麗
それから、ストーリーでしょう!

昨日は結局3時間だけやって終わりにしましたが、
まだオープニングも終わっていない気分ですw
自然とストーリーに巻き込まれる仕組みづくりはやはりFF13!

これからゆっくりやって行こうと思います!

注目!!
MGOでメルマガに登録したりするとリワードがもらえるキャンペーンをやっています!

詳細につきまして、「METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE」をご参照ください。

サーバーに障害?

おはようございます!
昨日は「仕事→接待→ポッドキャスト編集→お風呂→寝る」で
完全にペースが乱れまくりのコーヒーです(^o^)丿
更に明日から新潟方面に出かけてきます
昨日はサーバーに障害が発生していたみたいですね?
MGOの公式発表によると
「18:56から19:48にかけて、弊社サーバーの通信障害」
「20:20から21:00まで復旧の為の緊急メンテ」
という状態だったそうです。
機械のする事ですから突然起こるわけですが、
メンテするほうも大変ですね嶺
フレンドやクラメンと予約している人達は殮殮殮
な感じでしたでしょうね嶺
私は仕事の延長戦でMGOなど全くいけず、
帰宅後も先日収録のポッドキャスト用の編集
(私が前編集で、本編集はTAIJI君です)作業をしていたので
なんだかモチャモチャな感じですw
昨日、サーバー障害でモンモンとした皆さん!
昨日、サーバー障害でモンハンをした皆さん!
是非コメントをお寄せ下さい♪

E3 Kojima Pro の発表!

噂と推測通りE3で大きな動きがありました!!
まずは
METAL GEAR SOLID RISING(メタルギアソリッドライジング)

メタルギアソリッドライジング

メタルギアソリッドライジング

今回の発表ではまだXBOX360での発売との事
しかしPS3とのマルチ展開も噂されているため
まだまだXBOX360だけの独占となるかどうかは、これからです
RISINGとは「日が昇る」って事ですよね
これは雷電(雨)とサニー(太陽)の話になるんでしょうね
次にPSPで発売するMGSシリーズとして
METAL GEAR SOILD PEACE WALKER(メタルギアソリッドピースウォーカー)

メタルギアソリッドピースウォーカー

メタルギアソリッドピースウォーカー


MGS3での主人公BIGBOSSの話
「軍なき国家、国境なき軍隊」と書いてあります
物語としては、MPO(METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS)の
コロンビア沿岸サンヒエロニモ半島での出来事の後
アウターヘイブンが出来る所辺りまでになりそうです
追記のスクリーンショットであるのですが
スネークが4人という事でアドホックでの協力作戦なんかも
出来るのかもしれません
あと
LOVE BOX??
それでは今回はこの辺で!

kojima productions E3 special site
http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/index.html

NEXT 更新情報

本日KOJIMA PRODUCTION “NEXT”のサイトが更新されていました
前は曇り空だったのですが、それが雷雲になって
なにやらカウントダウンが始まっています
そして、たまに「5」の数字が浮かび上がってきますので
これはやはり次回作の情報なのでしょう
8月半ばには情報公開という事ですかね?
という事は9月の末にはTGS(東京ゲームショー)がありますので
そこで大々的に発表があるのではないでしょうか?

ティザーサイト

ティザーサイト


「俺は雷、雨の化身…」という誰やらのセリフが聞こえてきそうです

KOJIMA PRODUCTION “NEXT”