カテゴリー別アーカイブ: MGO_INST_News!!

ポッドキャストの配信について、お蔵になりましたww

ご機嫌いかがですか? コーヒーです。
MGOのサービスをなんとなく秋を思わせる感じになってきましたが、
インストはまだまだ紅葉しません!
これからもあのてこのてで、みなさんの笑いの筋肉をHSできる
コンテンツを配信していく予定です!
PWが次のオンラインですから、その時まではつないでいきますww
それはそうと、ポッドキャストの更新もこの所の忙しさにかまけて
停滞していました。
そこでインスト恒例「居酒屋ラジオ」を収録したのですが・・・
周りがうるさ過ぎてちょっと聞くに堪えませんwww
o…..rz せっかく録ったのにねw
居酒屋オンラインはお蔵に入って頂く事になりました(^o^)丿
数ヵ月後、過去の作品として日の目を見るかも知れませんね。
「おいおい、こいつらのバカッぷりを俺にも聞かせろよ♪」
という、あついハートをお持ちの方が多ければ、
公開も早まるかも知れませんw
以上、ポッドキャストの更新が遅れている良いわけでしたww
「ポッドキャストをもっときゃすと!」 <なんだこれw
インストラクターズでした!

訓練日誌「800名、達成しました!!!」

本日はCQB講習を行いました!
そして・・・ 今回の卒業生をもって
延べ卒業生人数『800名』を達成しました!!!!
MGO開始直後に教官指導を始めて、どれだけの月日が経ったのか・・・
今日10月2日は私にとってもとても意味のある1日になりました。
800名達成記念という事もあってか、声もいつにもましてカラカラですww
本日ご参加頂いた受講生のみなさん、そしてこれまでコーヒーの指導を
支援し続けてくれた卒業生のみなさん。
そして教官指導を中心に活動するクランとして成長を続け、何よりも
楽しむことと貴重な仲間を教えてくれたインストラクターズ。
その全てに感謝します。感謝の言葉もありません!!
これをひとつの節目として、これからのMGO、そしてインストラクターズの
活動に向き合っていきたいと思います。
繰り返し申し上げていますが、私の教官指導は卒業生の皆様のご理解、
ご支援があって、初めて800名という偉業を達成できたのです。
本当にありがとうございました(^o^)/

教官指導の風景

教官指導の風景

戦場キャメラマン、エマニュエルさんから頂いた、800人達成記念講習の現場の様子です。
エマさん!いつもありがとう!!!

ありがとう♪楽しいクラン戦!

昨日はCQBクラン「リップス」さん達とのクラン戦でした!
参加してくれたリップスの皆さん
インストの傭兵部隊で参加してくれたフレンズの皆さん
そしてインストのみんな
なぜか、待機部屋で「徹子の部屋」をしていたアカネww
みんなのお陰で楽しいイベントになったかな?と思います(^^ゞ
お楽しみいただけましたか??

続きを読む

クラン戦情報「Lipps VS INST」

(09/15)チーム編成、および参加者を一部修正しました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
開催日時:9月20日(日) 20:30 ~22:30 程度
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルール:以下のものを適当に組み合わせます!
1)闘魂!CQB戦      (SWAT対テロリスト戦)
2)自分を超えろ!縛り祭り(使用武器、スキル限定戦)
注意事項:
1)食料の調達について
「それで、そいつは旨いのか!!??」と貪欲な精神で食料を調達しましょう。
イベント開催前に用意すること。但しアツアツ系はやけどするので注意。
2)飲料の調達について
「それで、俺はヘベレケか!!??」と前後不覚になるぐらい煽って行きましょう。
未成年はアルコール禁止。青年はいちごミルク禁止。
3)楽しみ方について
CQB戦等は不慣れな方も居るかも知れませんが、前ムキッに取組ましょう!
不平や不満は一切忘れて死ぬことすらも楽しみまくれ!!!
それではみんなで楽しみましょう!!!

続きを読む