カテゴリー別アーカイブ: MGO_指導

コーヒーの講習について

ご機嫌いかがですか(^o^)丿
講習についてちょっとお話させてください。
10月はちょっと出張とかがありまして、かなりバタバタ系でビュンビュン系です。
そこで、週末毎に行ってました講習がちょっとできません(>_<) そこで10月中は講習をお休みしたいと思います。 私なんかの指導を楽しみにして下さっている方へは大変申し訳ないのですが、 ご理解とご協力をお願い申し上げますm(__)m その間、出来れば「インスト教官ラジオ・コーヒーショップ」で みなさんのMGOライフをもっと楽しくできるラジオ講座を配信したいなと 考えています(できるかどうかは不明ですが(^^ゞ) それから、今後期待する新しい指導内容についてのアンケートに ご協力頂ければと思います。 現在コーヒーは ・シールド ・トラップ ・情報戦 ・CQB の4科目を中心に指導を行っていますが、他の指導ではなかなか聞けない 変わった指導内容の希望があれば、ドシドシお寄せ下さいww 以上、コーヒーからのお知らせでした(^o^)丿

講習のお知らせ♪

仕事のバタバタ等で長らくお休みさせて頂いておりましたが・・・
講習のお知らせです(^o^)丿
こうしてまた講習のお知らせができるとは・・・(T.T)
新型PS3で頑張ります!
今回は大型連休中と言う事で、ありえない時間に設定しますww
□■□■□■□■□■□■□■□■
日時:9月21日(月・祝) 午前11:00~(70分程度)
内容:シールド講習3.0
レベ:初心者~中級者向け(レベル制限とかはありませんよ♪)
□■□■□■□■□■□■□■□■

詳細:
シールドを扱う上での基本的な知識、技術と
チーム内でシールドを活用する為の考え方を
基本編と応用編の2部構成でご説明します。
ケーススタディでは、従来の「連携の基本」に加え、
別場面での活用も含めて体験して頂きます♪
無予約制ですが、参加ご希望の方は無責任にコメント下さい(^o^)丿
宜しくお願いします♪

お休みします(^^ゞ

マナー検定は受講されましたか?
いくらなんでも全問正解が条件とは・・・
それはやりすぎだと思うけどなぁ(^^ゞ
近い将来「白ビルTシャツ来たPCがスキル部屋で大暴れ」
なんてニュースが巷を賑わしてしまうかも((((>_<) さて、今週の講習ですが・・・ おやすみします(ToT)/~~~ 出来ないことはないのですが、今週はイレギュラーな仕事が発生したり なんだりと、公私共に結構忙しくしています。 なかなか自分で休みを決断できないのですが、 ここは敢えて、無理にでも休もうと決意しました。 講習をお待ちのみなさんには申し訳ありませんが 宜しくお願いします(^o^)丿 ちなみに次回(期日未定)は        「シールド講習」 の予定です。 また、        「CQBブートキャンプ~実技指導&後退術~」 も計画中です。 インスト教官ラジオでは        「武器の基本特性(後編)」        「トラップについて(後編)」        「教官指導の指導」        「TGS リスナーミーティング」←詳細情報は別途ご案内します。 等など、更新の予定です♪ こちらもお楽しみ下さい♪

講習のお知らせ

今週の講習のお知らせです。
今週はリクエストがありまして「CQB講習」になります。
内容:「CQB講習2.0」 
今回は通常バージョンです、駆け足じゃなくてしっかり指導します。(笑)
(時間と体力に余裕があれば模擬戦の時に個別指導を多めにします。)
日時:2009年8月29日(土)20:30~ (約70分)
対象:初心者~中級者 及び 受講経験者
☆復習と理解の為に複数回参加されるのが効果的らしいですww
ロビー:キャンベル
部屋名:「 INST Coffee 」
直前までは準備中につきパスがついてます。
時間になればオープンします。
ご参加希望の方は無責任にコメント下さい(^o^)丿
余談ですが、「後退術」と「CQB講習ブートキャンプ2~実践指導編~」を
計画中です。(時期は未定ww)

お散歩教習…開催予定……

Painful_Rain教官(Coffee代記)
ご要望の声が聞かれますので開催したいと考えておりますが、変則勤務のため日曜の夜または月曜(時間未定)を考えております。
日曜19:30~22:00の間、月曜15:00~22:00の間のいずれかに開催したいと考えていますがやはり日曜夜が来やすいのかなぁ…
ステージはTTか新ステージ(HHかSSあたり)をグダグダになりそうですが検討中です。
つきましては何曜日の何時頃が良いのかなどのご意見お待ちしております。よろしくお願いします。
(コミュニティーサポートページより転載)