カテゴリー別アーカイブ: MGO_各種情報

情報を求む!!

ご機嫌いかがですか?
大事なシールド講習をすっぽかしたアホアホ教官のコーヒーですΣ(>_<) 反省として、今はグラビア本販売100冊を目指し、MGO内で グラビア本を担いで歩いています。 (ハコが3冊買ってくれましたが、お金を払ってくれません) 今度、マッチ売りの少女よろしく彷徨いあるくコーヒーの衝撃写真 でも掲載してみますかねw (エマさんかにゃろさんに撮影お願いしなきゃ・・・) インスト教官ブログ&ラジオも徐々に遊びに来てくれるユーザーさんが 増えてきたみたいでとても嬉しいです♪ みなさん、誰も噛み付いたりヘッドショットしたりしませんから、 気軽にコメント書いてくださいね(^o^)丿 さて、今日は皆さんに広く情報をうかがいたいと思います! 題して! 「情報を求む!! MGOで出会ったナイス教官教えてね♪」 です! あ~、説明不要ですねw タイトルに何というか・・・ こう・・・ 捻りがない。 という事で、皆さんがこれまでMGOで出会った「ナイスです!」な 教官を無責任に教えてください(^o^)丿 ランキング形式にしたいので、「あ!俺も○○さんに一票!」的な のもOKです。 一人で100人紹介してくれてもOKです!!! 「あわわわ嶺」ってなりますがね(^_-) 皆さんの情報! お待ちしてま~~~す(^o^)丿

ヴィキニがでたでしょ。

さぁ、本日もやってまいりました。
「突撃!LPレコードホルダーズ!」です
(うそ、っていうかタイトルに意味はありません。)
レポーターのコヒ蔵です♪
今日はMGOにやってまいりました。
そうそう、6月12日に「ビキニ」や「ネイキッド」が発売されましたが、
「その辺、どうよ?」ってな事で、皆さんにコメントを頂きたいと思います(^o^)丿
インスト教官ブログの読者諸氏!
テキトウにいろんなコメントを書き込んで下さい♪
以上、コヒ蔵でした~!