カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

ピースウォーカー直前!

ご無沙汰しております!

教官のCoffeeです(^o^)丿

教官指導&クランイベント&インスト部屋&等々で遊んで下さった方、本当にご無沙汰です(^^ゞ

いよいよメタルギアソリッドシリーズ最新作、ピースウォーカーの発売も直前!
様々な予想に反して、大作に仕上がっている感じですw

今後はピースウォーカー関連の情報をお送りしていくことになると思いますが、
その第一弾として!!!

今回も出ます「UTコラボTシャツ」!!!

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

うほー♪

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

かっこいい(^o^)丿
4月26日からユニクロで販売開始だそうです!!!!

ヨ~チェックやー!!!!
公式ウェブサイト、UTコラボのページ

戦術爆撃成功なう

諸君!
戦っているか?

日常生活は戦場だ!
都会はコンクリートジャングルだ!
サラリーマンはレンジャーだ!!

こんにちは!
「10フィートラインでは俺のレンジャー隊員が必要になる!」
とデルタに凄むコーヒーです(^o^)丿

INSTはMGOではサバイバル参戦を継続していますが、
徐々にCoD MW2人口も増えてまいりました!

先日はmidoも参戦し、合計7人前後がオンラインしています。

おもしろいですね!チーム戦はやっぱり面白い♪
MGOと違いこちらはFPSですが、なんとか戦っています。

次回のインスト教官ラジオではCoD話を出来ればよいなぁと
考えています。

!!!皆さんのCoD話を募集中!!!
CoDにまつわる、あんな話やこんな思いで
なんでも結構です♪
ドシドシメールくださいね~

教官ブログの全データ更新しました!

12月21日の深夜にこれまで配信してきたPodcastデータを全て再調整しました。

主な変更点は以下のとおりです。
1)音量(全19回を通しての音量)を調整し、出来るだけ同じレベルにしました。
2)タイトルを修正し、話数を全部通しに変更しました。
3)トラック番号を追加しました。

ご希望の方は、こらまでのインスト教官ラジオを一度削除し、iTunesから再度ご登録下さい。それにより、全て最新のデータを取得できます。

お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

Coffee

CoD MW2 先遣隊

MGOを楽しんでいる諸君!
INSTRUCTORs 教官のコーヒーだ!

「たまには教官指導してくださいよっ!」と大変身につまされる意見が届いているが・・・
ごほんっ
今は何月だ? そう12月だ!
師走だ! 教官も走るのだww

あー、でもしかし。
かならず年内中に「年忘れ教官指導」を行いたいと思う!!
刮目して待て!

(教官指導の内容にリクエストがあればコメント下さい(^^ゞ)

PWは2010年3月の発売だそうだ!
それまではMGOもバリバリ伝説だ!

しかし!
「ちょっとMGO以外でもバリバリ伝説したいんですが。」
という諸君の為にこれを買ってきた!
「Call of Duty :Modern Warfare 2」 通称 「CoDMW2」だ!

当然我々は「ケツゲー※1」命だが、たまにはFPSも良いだろうという事だな。
(※1ケツゲー:スネークのお尻を見ながらプレーするのでケツゲーと呼ぶそうです。)

INSTからPS3先遣部隊としてCoffee、Rainの2名が、
そしてXbox360先遣部隊としてリス姉が戦場へ向かっている。
今後、MGOの他にCoDMW2のレポートもお送りしたいと思っている!

よろしく頼む!解散!