ピースウォーカー直前!

ご無沙汰しております!

教官のCoffeeです(^o^)丿

教官指導&クランイベント&インスト部屋&等々で遊んで下さった方、本当にご無沙汰です(^^ゞ

いよいよメタルギアソリッドシリーズ最新作、ピースウォーカーの発売も直前!
様々な予想に反して、大作に仕上がっている感じですw

今後はピースウォーカー関連の情報をお送りしていくことになると思いますが、
その第一弾として!!!

今回も出ます「UTコラボTシャツ」!!!

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

うほー♪

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

こんな感じ(公式ウェブサイトより)

かっこいい(^o^)丿
4月26日からユニクロで販売開始だそうです!!!!

ヨ~チェックやー!!!!
公式ウェブサイト、UTコラボのページ

ピースウォーカー直前!」への4件のフィードバック

  1. じゃっく70

    コーヒー教官お久しぶりですーー☆(・▽・)
    昨日の赤坂BLITSでのPW発表会、大変な盛り上がりだったようで、
    MGSは、本当に幅広い人にうけいられてるんでだなぁ~♪
    と実感。予想に反して(?w?)かなりの大作にしあがってる様で、
    今からわくわくしてます(^▽^)・。

  2. Coffee

    >じゃっく70さん
    いぇーい♪
    私は当初、PSPでのMGSに期待していませんでしたからww

    教官指導はないけれど、3vs3とかも楽しそう!
    みんなで遊びましょうね~(^o^)丿

  3. せしりあ

    おひさしぶりです。
    PW発売日いよいよですね。
    サントラCDを購入して聞いていますがいい曲ばかりw
    連休はゆっくりできそうなのでPWで楽しもうと思います。(^_^)/~

  4. Coffee

    >せしりあさん

    お久しぶりでーす(^_-)

    実はインスト教官ラジオ収録しましたよ♪

    お楽しみにー(^o^)丿

コメントは停止中です。