戦術爆撃成功なう

諸君!
戦っているか?

日常生活は戦場だ!
都会はコンクリートジャングルだ!
サラリーマンはレンジャーだ!!

こんにちは!
「10フィートラインでは俺のレンジャー隊員が必要になる!」
とデルタに凄むコーヒーです(^o^)丿

INSTはMGOではサバイバル参戦を継続していますが、
徐々にCoD MW2人口も増えてまいりました!

先日はmidoも参戦し、合計7人前後がオンラインしています。

おもしろいですね!チーム戦はやっぱり面白い♪
MGOと違いこちらはFPSですが、なんとか戦っています。

次回のインスト教官ラジオではCoD話を出来ればよいなぁと
考えています。

!!!皆さんのCoD話を募集中!!!
CoDにまつわる、あんな話やこんな思いで
なんでも結構です♪
ドシドシメールくださいね~

戦術爆撃成功なう」への11件のフィードバック

  1. せしりあ

    私も先日からCodMw2のオンラインに参戦をはじめました。CQB講習で習ったクリアリング等を使いながら戦場を駆け回ってます。(;´∀`)

  2. hecoke

    毎度、ファンの1人ッス。
    CODMW2買いましたよ~。
    オンラインまだやってないっすけどw
    戦場で会った時はぜひお手柔らかにw
    配信待ってます~。

  3. Coffee

    >セシリアさん

    おお~、今度戦場で対戦したいものですw
    私は忙しくてインする時間が少ないのでヨワヨワですけどね(^^ゞ

    >hecokeさん

    お!買っちゃいましたね♪
    オンラインとオフラインとはまた別の楽しさがあるので、
    オフラインもじっくり楽しんでくださいね(^o^)丿

  4. SouledOut / Tbmoriken

    ども今年もよろしくです。

    自分も先日CODMW2を購入しましたよ。
    オンラインは試しにちょっとだけインしましたが・・・。
    おそろしくて早々に退散してきましたw
    とりあえず操作に慣れつつインテル集めやってます。

    はよ皆さんと戦場で会えるように頑張ります。

  5. Coffee

    >SouledOutさん

    あー、インテル集め!
    私はやってません(^^ゞ
    でも、オフがひと段落したらやってみようかなって思ってますよ♪
    それからスペシャルオプスも。

    実はスペシャルオプスが一番楽しいと思っているコーヒーですw

  6. せしりあ

    ヒデオチャンネルラジオ第272回でMGSPWのお話をされてます。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    プレミアムパッケージも迷彩柄も今回はかなり素敵(*´Д`*)

  7. Coffee

    >せしりあさん

    いよいよ発売が近づいてきましたね(^o^)丿
    pspgoでやるかpsp-3000でやるか
    かなり悩んでますw

  8. ゴゴゴ

    最近、ぜんぜんpodcastないですね
    じかいをたのしみにしてます 
    最近はネトゲのほうにはまってます。

  9. Coffee

    >ゴゴゴさん

    ・・・うう。

    最近更新ないですね、すみません!!(>_<)
    近いうちに配信出来るように頑張ります!!

    最近はまっているネトゲってちなみになんですか?
    よかったら教えてくださーい(^o^)丿

  10. Coffee

    >ゴゴゴさん

    クロスファイア?
    今度チェックしてみまーす(^o^)丿

    ありがとうございました!

コメントは停止中です。