ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

本日仕事納めです。

2010年到来まで、カウントダウンですね! 世間さまは帰省ラッシュとか入村ラッシュとか いろいろなラッシュが展開されているようですが・・・ わたくしコーヒーは本日が仕事納め。 一体何をしろとw のんびり大掃除の予定です。 INSTには仕事納めがありません。 まぁ、仕事じゃないので(^^ゞ 年明け早々にオフ会の予定もあるので、 コーヒー的には忙しい年末年始になりそうです orz 日本海側は大荒れの予報! 日本海側の皆さんは、是非太平洋側へ避難をw とにかく、楽しい年末年始休暇になりますように、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト