月別アーカイブ: 2009年12月

電器屋ウォーカーでゲームの話

餅買ってますか?
餅食ってますか?

これからですか?

そうですかw

「餅を食べるなら、ひと手間掛けても海苔でまけ!」でお馴染みの
コーヒーです。

メタルギアソリッドファンならどうしても気になる、あの話題のゲーム
コールオブデューティー モダンウォーフェア2をはじめとする
ゲームのお話を電器屋ウォーカーでしております。

よろしければインスト教官ラジオと合わせてお楽しみください♪

教官ブログの全データ更新しました!

12月21日の深夜にこれまで配信してきたPodcastデータを全て再調整しました。

主な変更点は以下のとおりです。
1)音量(全19回を通しての音量)を調整し、出来るだけ同じレベルにしました。
2)タイトルを修正し、話数を全部通しに変更しました。
3)トラック番号を追加しました。

ご希望の方は、こらまでのインスト教官ラジオを一度削除し、iTunesから再度ご登録下さい。それにより、全て最新のデータを取得できます。

お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

Coffee

コヒトリング参上

私は早く大人になりたかった・・・
だから名前を捨て「コヒトリング」になった!

みなさん!
いよいよファイナルファイトが発売されましたね!

マイク・ハガー氏

マイク・ハガー氏


(分かる人だけ笑ってください。)

違います!ファイナルファンタジー13です!
FF13!FF13!FF13!FF13!FF13!
校庭を3周位「腿上げ」で行けちゃうくらい 「FF13!」です。

昨日は降りしきる雪を「セラっ・・・!」とか思いながらツタヤへ直行!
帰宅して、ご飯食べて、お風呂入って・・・ミソギも完了!

コーラショックゼロを片手に、セットポジションにつきました・・・

比較的低カロリーです。(コーヒー愛飲)

比較的低カロリーです。(コーヒー愛飲)

そして、物語が始まりました。
感動です。
何って、まず綺麗。
綺麗
それから、ストーリーでしょう!

昨日は結局3時間だけやって終わりにしましたが、
まだオープニングも終わっていない気分ですw
自然とストーリーに巻き込まれる仕組みづくりはやはりFF13!

これからゆっくりやって行こうと思います!

注目!!
MGOでメルマガに登録したりするとリワードがもらえるキャンペーンをやっています!

詳細につきまして、「METAL GEAR ONLINE OFFICIAL WEB SITE」をご参照ください。

げ、げ、ゲームができない!!

そろそろ「良いお年を」という声を聞き始める師走です。

コーヒーも走っています。
何って? えぇ、教官ですからw

教官指導出来てませんけどね(-“-)

さて、CoDMW2に部隊長のエムが参戦!(Xboxだけど・・・)
雪をも溶かす、熱い戦いが!!!

と 夢を見るのですが、年末ですから?
えぇ、やれ年賀状だ、やれ伝票の整理だ、やれ飲み会だと。
まったくゲームにインできません。

そしたらあれですよ。奥様聞きました?
あの、スクエニさんちの「ファイナルファンタジー」だったかしら?
13が発売らしいわよ。

ざわざわ、ざわざわ・・・

今日らしいわよ?

ざわざわ、ざわざわ・・・

コーヒーも予約してるらしいわよ?

ざわざわ、ざわざわ・・・

って、事で。
なかなか出来ないCoDMW2!  ww

年末年始が熱いな!たぶん!