月別アーカイブ: 2009年9月

第16回「Twitter、Macintosh」

今回はTwitterとは?Twitterに小島Proのアカウントが!? Macintoshについての話途中からiPhoneの話題です、小島監督も大好きなMacintoshについてTaijiとレインさん、あこりが喋ります!
本編とモグモグオンラインで結構な人数が登場!
…って多すぎる気もするけど
こういう回もあっていいか
ハイチュウの解答もコメント欄に受付中!!

ありがとう♪楽しいクラン戦!

昨日はCQBクラン「リップス」さん達とのクラン戦でした!
参加してくれたリップスの皆さん
インストの傭兵部隊で参加してくれたフレンズの皆さん
そしてインストのみんな
なぜか、待機部屋で「徹子の部屋」をしていたアカネww
みんなのお陰で楽しいイベントになったかな?と思います(^^ゞ
お楽しみいただけましたか??

続きを読む

講習のお知らせ♪

仕事のバタバタ等で長らくお休みさせて頂いておりましたが・・・
講習のお知らせです(^o^)丿
こうしてまた講習のお知らせができるとは・・・(T.T)
新型PS3で頑張ります!
今回は大型連休中と言う事で、ありえない時間に設定しますww
□■□■□■□■□■□■□■□■
日時:9月21日(月・祝) 午前11:00~(70分程度)
内容:シールド講習3.0
レベ:初心者~中級者向け(レベル制限とかはありませんよ♪)
□■□■□■□■□■□■□■□■

詳細:
シールドを扱う上での基本的な知識、技術と
チーム内でシールドを活用する為の考え方を
基本編と応用編の2部構成でご説明します。
ケーススタディでは、従来の「連携の基本」に加え、
別場面での活用も含めて体験して頂きます♪
無予約制ですが、参加ご希望の方は無責任にコメント下さい(^o^)丿
宜しくお願いします♪

クラン戦情報「Lipps VS INST」

(09/15)チーム編成、および参加者を一部修正しました。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
開催日時:9月20日(日) 20:30 ~22:30 程度
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ルール:以下のものを適当に組み合わせます!
1)闘魂!CQB戦      (SWAT対テロリスト戦)
2)自分を超えろ!縛り祭り(使用武器、スキル限定戦)
注意事項:
1)食料の調達について
「それで、そいつは旨いのか!!??」と貪欲な精神で食料を調達しましょう。
イベント開催前に用意すること。但しアツアツ系はやけどするので注意。
2)飲料の調達について
「それで、俺はヘベレケか!!??」と前後不覚になるぐらい煽って行きましょう。
未成年はアルコール禁止。青年はいちごミルク禁止。
3)楽しみ方について
CQB戦等は不慣れな方も居るかも知れませんが、前ムキッに取組ましょう!
不平や不満は一切忘れて死ぬことすらも楽しみまくれ!!!
それではみんなで楽しみましょう!!!

続きを読む