月別アーカイブ: 2009年8月

第14回「武器の基本特性-前編-」

今回はインスト教官ブログ初!
外部からゲストを招いてのゲストートーク企画です玲
インスト以外の出演者&ゲストは
すでにお馴染みの「チクチク」と
クッキングマスタリーEXの「バニ子さん」だけでした、これまで。
クラン「Saika-Shu」のリーダーであり、
自らも教官指導140回以上の猛者。
「ToshiMura」教官をゲストにお招きして、
「武器の基本特性」についてお話を伺いました。
今回は「前編」をお楽しみ下さい♪

※今回は様々な手違いや通信環境の問題が重なり、
ノイズ等一部聞き取りにくい部分があります。
大変申し訳ございません(>_<) ご了承下さい

☆皆様からのコメント、感想お待ちしてま~す♪

続きを読む

講習のお知らせ

今週の講習のお知らせです。
今週はリクエストがありまして「CQB講習」になります。
内容:「CQB講習2.0」 
今回は通常バージョンです、駆け足じゃなくてしっかり指導します。(笑)
(時間と体力に余裕があれば模擬戦の時に個別指導を多めにします。)
日時:2009年8月29日(土)20:30~ (約70分)
対象:初心者~中級者 及び 受講経験者
☆復習と理解の為に複数回参加されるのが効果的らしいですww
ロビー:キャンベル
部屋名:「 INST Coffee 」
直前までは準備中につきパスがついてます。
時間になればオープンします。
ご参加希望の方は無責任にコメント下さい(^o^)丿
余談ですが、「後退術」と「CQB講習ブートキャンプ2~実践指導編~」を
計画中です。(時期は未定ww)

ドッキドキ生収録!

当然生収録ですよね、収録ですからw
日曜日と言えば我々インストラクターズの「ポッドキャスト収録日」です。電器屋ウォーカー、インスト教官ラジオの収録を行っています。
特に決めた訳ではないのですが、日曜日の夜が多いですね。
気が付いたら20本以上も配信していました!
もうびっくりw
先日の8月23日(日)はインスト教官ラジオとしては始めての
「ゲストコーナー」を作成してみました。
MGOで教官指導回数140回を超えるツワモノ、トシムラ教官を
招いて、2本分を一気に収録しました♪
大変だったけど、トシムラ教官初ポッドキャストという事で、
その緊張が伝わってきます!
収録中にお水を2リットルも飲んだそうです!!
結局電器屋の収録まで進まず、タイジ君とチクチクは聞き役専門に・・・
ごみんね(^^ゞ ぜひ、虫の音をバックに電器屋を収録したかったw
と、言う事で。
全国893人のトシムラ教官ファンの皆様!
配信までしばしお待ちを!
収録参加の皆さんお疲れ様でした!
現在鋭意編集中!刮目してまて!

第13回「トラップの基本」

ご機嫌如何ですか?
今回はこれまでとちょっと趣向を変えて、トラップの基本
そして応用技をご紹介します。
前編の今回はトラップ技術の「基本編」となります♪
トラップを知っている人も知らない人も、是非一度聞いてみて下さい!
コメントや感想等もお待ちしてます(^o^)ノシ

お散歩教習…開催予定……

Painful_Rain教官(Coffee代記)
ご要望の声が聞かれますので開催したいと考えておりますが、変則勤務のため日曜の夜または月曜(時間未定)を考えております。
日曜19:30~22:00の間、月曜15:00~22:00の間のいずれかに開催したいと考えていますがやはり日曜夜が来やすいのかなぁ…
ステージはTTか新ステージ(HHかSSあたり)をグダグダになりそうですが検討中です。
つきましては何曜日の何時頃が良いのかなどのご意見お待ちしております。よろしくお願いします。
(コミュニティーサポートページより転載)