月別アーカイブ: 2009年7月

ポッドキャストのクオリティーについて

いつもご聴取頂きまして有難うございます。
 現在私達は「インスト教官ラジオ」、「電器屋ウォーカー ポッドキャスト」の2つのポッドキャストを配信をしています。
 ネット環境を利用して全国各地を繋いで収録を行っています。
 技術的な問題を研究しながら収録・配信作業を行っておりますので、リスナーの皆様にはご不便をお掛けしている事も多いのではないと思います。
 「音量バランス」についてのご指摘を頂きました。
 出演者それぞれの声音量バランスが取れておらず、聴取に困難が発生しているというものでした。
 これまでも音量バランスや音質についてご不便をお掛けしており、大変申し訳なく思っております。
 今後もより高い品質でポッドキャストを配信できるように、研究や調整をして参りますので、ご愛聴とご支援、ご指導をお願い申し上げます。
 何かお気づきの点がございましたら、内容に関わらずご指摘下さい。
 宜しくお願い申し上げます。

Kept you waiting, huh?

講習のお知らせです!
前回は大変ご迷惑をおかけしました、ということで・・・
「シールド講習・リベンジ」!
オプティマーーーーーーース!!!
まぁ、見てませんけど、トランスフォーマー(-。-)y-゜゜゜
はい、詳細はこちら(^o^)丿
日時:7月31日(金) 20:30~  (スタートから30分程度)
内容:シールド講習2.0 + α
シールドの基本的な性能の確認から、シールドを使っての正しい連携方を
学びます。
通常の内容終了後、もう少しシチュエーションを変えてのトレーニングを
少し行います!
ロビー「キャンベル」
部屋名「 INST Coffee」
※準備中はパスワードがかかります。
時間になったらオープンします。
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

イベント「インスト 縛り祭り!」開催のお知らせ

クラメンの皆さん!フレンドの皆さん!
ご通行中の皆さん!
全国 1億3千万のMGOプレーヤーの皆さんこんにちは!
「MGO&インスト一周年イベントっぽい」イベントを開催いたします!!
題して!
「縛って縛って! インスト縛り祭り!」 ドドンッ!
・・・あ、待って行かないでw
ふざけてないの(>_<) 本当です。本当にこのタイトルですw 開催日:2009年8月1日(土) 20:00~23:00 (サバに行く人はサバの前後に参加してね~) 内容はこれからご意見を伺いながら決めて行きますが、 毎回「今回は○○縛り♪」という、条件を決めて戦闘を行います! 例:「今回はCQC縛りなので、武器の使用は一切禁止です!」的な。 アイデアとして、 ハンドガン縛り MP5縛り、 モシン縛り、 SG縛り、 RPG縛り、 トラップ縛り、 CQC縛り、 シールド縛り ナイフ縛り、 ダンボ縛り(?) やりたい「縛り」をどんどん教えてください! また、フレンド・クラメン・卒業生等など、参加したい人、出来る人も どんどん参加表明コメント下さい! アイロンウルフ!KZN!リップス!ニャロズ! 君達の挑戦を待っているwww (人が増えたら、2部屋用意します!) 卒業生も遊びに来てね!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フォトマスタリーコンテスト、同時開催!!
イベント中に写真を撮って下さい。
インストブログ特設ページに掲載して、みんなで投票を行います!
見事最優秀賞を獲得した人には・・・・ 何かプレゼントを考えます!
参加条件は一切無し!
プロ・アマ・ニャロを問いません!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロビーは ZERO
部屋は  INST SHIBARI
PWは  0120
です(^o^)丿

第10回「エントリーフォーメーション」

「MGOとCQBの甘い関係」第4話です。
これまで3回に分けてお送りしてきた「CQB」テクニック。
今回はエントリー時の実践的なフォーメーションをご紹介します。

またまた余談ですが、今回は朝起きて、声も出ないうちに収録しました。
普段より、さらに滑舌が悪く、声がガラガラだと思います(笑)
ちょっと後悔してます嶺
今後も良いポッドキャストを配信していこうと思いますので、
ご意見・ご感想を熱くお待ちしてます!
それでは、お楽しみください♪
(1)ボタンフックエントリー

ボタンフックエントリー

ボタンフックエントリー


(2)クリスクロスエントリー
クリスクロスエントリー

クリスクロスエントリー


(3)モディファイドエントリー
モディファイドエントリー

モディファイドエントリー


(4)リミテッドペネトレーション
リミテッドペネトレーション

リミテッドペネトレーション

続きを読む

一般コミュは難しい!

ご機嫌いかがですか?
ワイシャツ&ネクタイ姿で休憩時間に書き込みしている
コーヒーです。
会社の人は私が教官指導しているとは知りませんw
当然ですけどねwww
「あなたの出会った教官」について
一般コミュでも情報提供を呼びかけましたが、ほんの数件の
書き込みがあっただけでした。
当ブログに遊びに来てくれている人からも情報がありました。
ご協力有難うございます(^^ゞ
一般コミュって難しいですね。
何か書き込みをする度にがっかりしている様な気がします。
きっと私の「一般コミュマスタリー」は「????」のままですw
先日Taiji君(haco)が教官指導を行いました!
呼んでくれたので副教官として参戦。
ツーマンセルの模擬戦闘もしたんですが、ペアを組んだ「Ruri」さん
とは結構気があって、楽しく連携を取り合えました。
とっても「いいセンス」でしたw