ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

クラン戦のご提案

_ CQB講習を活用してクランで練習に励んでくれているLippsのみなさんと ガチで「SWAT対テロリスト」ルールで遊んで、お互いの技術を高めあいましょう! という趣旨なんです♪ 現在、向こうでも予定を調整してもらっていますが、 一応参考に希望日を募りたいと思います(^_-) みなさん、参加できる出来ないは別として、無責任に意見を聞かせて下さい♪ また、人数によってはインストフレンズの参加もありじゃね?って思ってますので 希望者はご一報を!! 凹凹凹凹希望日アンケート凹凹凹凹 (時間は21:00~23:00位???)...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト