月別アーカイブ: 2009年5月

電器屋Walker

前回hacotechブログを紹介しましたが
本日「電器屋Walker」として生まれ変わりました!!
こっちでもPodcastを配信しているので、聞いてみてくださいね
http://hacotech.seesaa.net/

急募!!!!

!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
凹凹凹インストメンバーで副教官をお願いします凹凹
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
    ※実際の動きを見てのアドバイス役です
    ※ノルマなし、制服貸与、交通費支給
    ※明るく楽しい職場です!
    まずは書き込み下さい。
5月29日、20:00~22:00で
CQB講習
「コビリー’s CQBブートキャンプ」
を行います。
副教官が絶対必要なんです(>_<) フリー部屋に行ってから、SWATチームとテロリストチームに分かれるのですが、 テロリストチームのアドバイザーをやってもらいたいのです! 急募!!! 委細面談!!! 頼むからー!!!! 詳しくはコーヒーのブログ、講習のお知らせをご覧ください。

クラ&フレイベント「SWAT対テロリスト」

この書き込みは「テキトウ版」です。
いわゆる「とりあえず書いた系」です。
後でhacoが加筆修正すると思います。
hacoが加筆修正です。 あっ、2回言っちゃった。
(加筆修正しろという無言のプレッシャーです)
5月24日(日)20時から
インストクラメン&フレンズでイベントを行いました!
その名も「SWAT対テロリスト」
各マップの特定のエリアをテロリストが占拠した、
という設定での戦闘イベントです。

続きを読む

クラン員紹介「*acori*」

あこり
PC名:*acori*
役職:INSTRUCTORs マスコット
趣味:イチゴミルク、ミロ
特徴:ボイチャで日常生活を放送する。
傾向:バルさんにいじめられがち?でもバルさん大好きw
○○子:ネム子でグジュ子でドジ子でボケ子でヨワ子
カバンの中にコントローラー係数:84%
主な指導内容:
SOP活用

続きを読む