ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

収録出来ない(^^ゞ

電器屋Walkerにもゲストで登場頂いて居るケイセンさん。 そのハイスピードアップルのたくやさんはスルースキルの高さで私の中で有名です。 実はハイスピを聞いてUSBの充電器を購入しました。 たまたま、同じくハイスピのコマシーさんがツイートを見てくれていた様で、 そのことを番組内で取り上げてくれました(/ω\) イヤン でも、たくやさんのスルースキル発動でたったの一言も触れてもらえず、黙殺! 惚れちゃいそうですw 6月には公開収録イベント「ポッドキャストック2014」もあるそうなので、 ハイスピも要チェックです(「・ω・)「...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト