ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ヘッドホンアンプ HUD-mx2

ヘッドホンアンプなるものを購入してみました。 Audinstというメーカーの DAC付USBヘッドホンアンプ HUD-mx2 パソコンで音楽管理する様になり久しいですが、おかげでオーディオやコンポという所からは距離があいてしまった昨今。 「もう少し良い音に触れる努力をしても良いかな?」という思いが一つ。 「パソコンやPS3の音を効率よくスピーカーやイヤホンで聴きたい」という思いもあり。 さんざん悩んだあげくに選んだのがこれでした。 パソコンからはUSBで接続、PS3からは光デジタルで接続。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト