ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

政情不安と経済

一言で切り取れる問題じゃないし、複雑な要因が絡み合っている事等を理解した上で 敢えて誤解を恐れずに、しかも極めて偏った発言ですが・・・ 経済の活性化、社会基盤の整備・整理、それに加えて自然災害からの復興。 そのすべてがうまく行っていない、駄目駄目の状態。 政情不安・・・というか国民と政治が全く別の次元に分かれてしまっているのに それでも円高傾向が続いたりしているのは 世界が「日本は政治がなくても経済回るから」って思っているのかな・・・ とそんな風に思ったり。 いやはや(´・ω・`) 国家公務員の給料はサクッと削減するのに...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト