ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ATOK買っちゃった。

おはようございます。 桂 コヒ蔵です( ^o^)ノ たまたま目に入ったのでAtokの話を。 みなさん、Atokってご存じですか? ワープロソフトの一太郎 表計算ソフトの花子 など 日本語入力システムを草分け。まさに日本語入力を作ったと言っても過言ではない、 そういう会社「ジャストシステム」が日本語入力ソフトとして提供しているのが ATOK(えいとっく)です。 ・・・私はWXG派でしたww でも、それは98とかMEとかまで。 ここ数年来はOS標準のIME(文字入力システム)を使っていました。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト