ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

いたずらこそ真剣に。

さてさて、今年もコーヒーのエイプリルフールにお付き合い頂きまして、 どうもありがとうございました(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー! 今年は全くネタを準備していなかったので、なんともやる気のないものになってしまいました。。。 じゃあ、去年は?ということで、今見てみたら。 去年は「バッグ屋さんを開業しました!」という内容でしたねぇw 割と細かく書いて見たのですが、意外と普通に「おめ!」的な反応を頂いたりして 楽しく過ごさせて頂きました( ^o^)ノ...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト