ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

ラリホー

みなさんご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ zzz 今日は眠いです。 何が原因か分かりませんが、 昨日はよく眠れなかったみたいで、 どうにも快眠したっていうすっきり感がありません(´・ω・`) そういえば、最近枕を買い換えたんです! って言っても、まだ手元に来ていませんがw 「枕のキタムラ」というところが作っている ジムナストという枕なんです。 やっぱり快眠の基本は枕だよな!と、思いつつも これまで枕は適当に選んでいました。 そんな折、人に紹介されてしったのがこの枕。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト