ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

レザークラフト Lv1

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 革細工、レザークラフトって挑戦したことありますか? ハンドメイドで丁寧に仕上げられた革製品はなんとも言えない 深い味わいがありますよね(`・ω・´) これまでバッグを作ってみたりしてきたコヒ蔵ですが、 今度は革細工に挑戦する事にしました。 まずは、私が日常使用しているモレスキンのカバーを 製作してみようと。 革細工の最大のハードルはそのコストな気がします。 道具に結構お金がかかり、そして革にもお金が(´・ω・`) また、革の厚みを決めるのも初心者には辛い所。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト