ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

僕とフリース

ご機嫌如何ですか? 桂 冬本番 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 冬本番っていう感じですね、 私が住んでいるエリアでも先週、先々週?位から グッと冷え込みが厳しくなってきました。 おかしいですね、陽は長くなってきているのに、寒さは強まると。 毎日フリースのブランケットをマントのように巻いてフラフラしています。 ちょっと出張があって出掛けるのですが、 そこの気温が寒くても10度前後という所なんです。 だから真冬の格好していくのはちょっと違う気がして、 でも、暖かくもしたい。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト