ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

捨てて捨てて捨てまくれ!!

ごきげんいかがですか? カリスマ主婦芸人、桂 コヒ美です(^o^)丿~♪ 突然ですが、うちの母親のお話なんですが・・・ 彼女は何でも捨てます。 えぇ、捨てるんです。 何でも。 掃除が趣味なのですが、ただ拭き掃除掃き掃除という次元ではなく、 「なんならものなんて無いほうが綺麗、いや壁とかマジウザいしw」 こんな感じの人なんです(^^ゞ ちょっと極端な例でしたが、 「思い切って捨てる」って結構気持ちいいですよね。 私はなぜか「捨ててやるぜ♪」って時期に来ているようで 先週から不要なものをどんどん処分しています。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト