ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

全面滑走可能です。

ご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 私が住む町は昨日は一日小雨のぱらつく天気 夜まで路面が濡れてる状態でした。 夜になって急に降り方が強くなり、なんとも冬らしい天気。 朝起きてみると、積雪はそれほどでもありませんでした。 ・・・ 雪国の方ならもうお分かりですねw 路面濡れてる→夜間に冷え込む→積雪ほとんど無い。 そうです、つるっつるですorz もう、つるっっっっっっっっっっつるです。 今日は怖かった(´・ω・`) そんなわけで、またストブロを書く時間がありませんという いいわけでしたww...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト