大移動

2011.01.28

各位看众、大家好。
我是INST的咖啡♪( ´▽`)

何せ出張中ですし、全くプライベートな時間も、ブログを書く時間もなかなかとれません(´・ω・`)

ネタもないしw

今晩位にはゆっくり時間をとって書ければいいな♪( ´▽`)

2011年1月28日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

遠い空から

2011.01.27

みなさんご機嫌如何ですか?
桂 コヒ蔵です(`・ω・´)

今日は外国からストブロの更新です♪

昨日から出張に出ているのですが、今日は朝早いためストブロの内容を考える暇がありませんw

途中で何か報告出来るかな… いや、出来ないな(「・ω・)「

明日はマトモなストブロ書きたい!
以上、桂 コヒ蔵でした♪( ´▽`)

2011年1月27日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

ちょっとオデカケ

2011.01.25

ご機嫌如何ですか?
桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪

本日からちょと長期で出張でございます。
更新できない日も出てこないかも知れません(^^ゞ

まぁ、そんなに期待して読んでくれてる人もいらっしゃらないと思いますがw

今日は国内移動です!

行ってきます(^o^)丿~♪

2011年1月25日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (2)

僕とフリース

2011.01.24

ご機嫌如何ですか?
桂 冬本番 コヒ蔵です(^o^)丿~♪

冬本番っていう感じですね、
私が住んでいるエリアでも先週、先々週?位から
グッと冷え込みが厳しくなってきました。

おかしいですね、陽は長くなってきているのに、寒さは強まると。
毎日フリースのブランケットをマントのように巻いてフラフラしています。

ちょっと出張があって出掛けるのですが、
そこの気温が寒くても10度前後という所なんです。

だから真冬の格好していくのはちょっと違う気がして、
でも、暖かくもしたい。
という事で、重ね着にも便利なマイクロフリースを買おうと出掛けました。

・・・私はユニクロ大好き人間なので、
迷わずユニクロに直行したのですが・・・

ない。

ない?

ない!

ユニクロに、
ユニクロなのに、フリースが売ってない!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

衝撃の事実でした。
もう、売り場は春を意識していて、真冬のものはほとんど無かったんです。
フリースなんて、ちょっと売れ残りがあるだけ(´・ω・`)
びっくりしましたw

結局3店舗回って同じ結果でしたねぇ。
ほんとに欲しいと思ったときに買いたいものは無い。
必要なときに躊躇無く買っとけ!という示唆ですかねw

以上、桂 冬本番 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2011年1月24日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (2)

真っ白

2011.01.21

ご機嫌如何ですか?
桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪

真っ白ですよ、外は。
冬本番ですね。

真っ白ですよ、頭の中は。
アホ本番ですね。

風邪をひいた、
インフルエンザだった
体温計壊してやった
など

体調不良のお話を聞きます。
ご自愛下さいね?

今日はこれだけw
何せ真っ白ですから。

以上、桂 コヒ蔵でした(^o^)丿~♪

2011年1月21日¦ カテゴリ:Coffeeの日記 ¦ コメント (0)

INST-web、電器屋Walkerは「さくらのレンタルサーバー」を借りて運用しています。

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Photo Hito

PHOTOHITOブログパーツ

音楽素材Musmus

電器屋WalkerのBGMはこちらを利用させて頂いております。

RSS FEED

INST-web [ ストブロ ]のRSSフィード