ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

継続は力ナリ。

かなりw 「ちからなり」です。 ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です。 「継続は力なり」と書いたんですが、 全部カタカナに見えちゃいましたw 前から「1日1撮」という標語のもと 一日に最低1枚は写真を撮ろうとやっているコヒ蔵です。 以前はコンパクトデジカメを持ち歩いておりましたから、 結構荷物が多かったんですが、 iPhone4 を買ってからというもの、これ1台です。 便利便利♪ まだまだ1日1撮というまでには至りませんが、 写真を撮る目で周囲を見回す癖は少しずつ養えているかな?...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト