ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

コヒ蔵の件。

みなさんご機嫌いかがですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ あ、私は殴られたり前歯折れたりしていませんのでご安心をw なにやら大変ですね、あちらの蔵さんは。 さて、本日はちょっと私事をお伝えさせて頂きます(^^ゞ 右のメニューの所に、怪しげな写真が表示されるようになったの、 ご覧いただけましたか? これはコヒ蔵が撮影した写真です(((c=(゚ロ゚;qホワチャー 「Photo hito」というサイトに登録しまして、昨日掲載してみました。 ちょっと煩いかも知れませんが、ブログパーツをつけてみました。...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト