ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

私を拒絶するというのか!?

ご機嫌如何ですか? 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ いま、何気なくストブロのスパム管理を見ていたら・・・あれ? 私が書いたコメントが・・・スパムとして・・・ブロックされている? 私が書いたコメントが・・・スパムとして・・・ブロックされている。 私が書いたコメントが・・・スパムとして・・・ブロックされている! おいおい! 俺だよ、俺ヽ(`Д´)ノ びっくりしましたw 今日は別なネタを用意していましたが、どうせストブロに拒絶されるので 明日にまわしますwww 以上、...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト