ページを選択

INST-web

We Love Podcast.

モウ・フガホ・シー(42)

ぶるぶる・・・ ご機嫌如何ですか? ブルブル・・・ さんちゃん、寒い(/_;) 桂 コヒ蔵です(^o^)丿~♪ 今日はなにやら「今年一番の冷え込み」とだという事ですが、 私この「今年一番の冷え込み」って便利な表現だなって思うんですw だって、今年一番ってどんどん更新されて行く訳ですよね? 真冬のほうが寒いわけだしw と、思うものの。 確かに今年一番寒い。 「今年一番」・・・侮りがたし。 「今年一番の給料」とか、 「今年一番のモテ期」とか、 「今年一番のあくび」とか・・・ なんでも、今年一番を記録してみましょう(「・ω・)「...


電器屋Walkerの過去配信のBGMで利用させて頂いております。

ポッドキャスト品質向上、整音テクニック 解説Live

開催のお知らせ

詳細はこちら

国際ポッドキャストの日

International Podcast Day Event

ツキイチ - 隣のポッドキャスト

まとめファンサイト